なぜサイレント期間も常に潜在意識にはツインソウルがいるのか


常に潜在意識にいる存在

ツインソウルと出会ってから1年間くらいは、常に頭と心がツインソウルの彼のことでいっぱいでした。しかし、サイレント期間に入ってから数ヶ月経ち、自分のやるべきことに集中するようになると、以前よりは考えなくなりました。

しかし、常に潜在意識の中にはツインソウルがいるのがわかります。表現を変えると、1年間、毎日24時間、寝ている間までツインソウルのことを常に考えていたから、わざわざ意識しなくても魂にいるツインソウルと潜在意識で繋がれるようになった、という状態です。それでも、毎日夢に出てくるし、1日に何度もツインソウルの彼を思い出します。


ツインソウルを思い出させる出来事が起きる


たまに外出していると忘れているときがあるのですが、そうすると、ツインソウルの出身地が何度も目に入ってくるなどして、彼を思い出させるような出来事が起こります。

また、『君の名は』はツインソウルの概念が広がるきっかけを作り、2017年にツインソウルの出会う確率が高くなる効果をさらに高めましたが、ほかにも『君の名』はサイレント期間のツインソウルたちが、相手を忘れないようにするための効果もあるのではないかと思いました。

私は『君の名は』が大好きでよく観ますし、RADWIMPSさんの挿入歌も好きでよく聴くのですが、そうすると、必ずツインソウルを思い出すのです。
特に、RADWIMPSさんの曲は、歌詞と私のツインソウルに対しての感情とが、かぶりすぎているので、曲が大好きだから聴いているだけなのに、いつもツインソウルを思い出してしまいます。

このように、もうツインソウルに執着はないのに、サイレント期間で数ヶ月や数年会っていなくても、潜在意識で忘れることはありません。忘れそうになったら、思い出させるような出来事が周りで起こると思います。



なぜ常に潜在意識の中にいるのか

なぜ、ツインソウルを忘れることができないのでしょうか。それは、多分、ツインソウルが生きるエネルギーの源になっているからだと思います。

今はもう私の魂が、彼の魂かエネルギーとすでに同化してしまっている感じがするのですが、もし、私の魂から彼のエネルギーをはがし取ったら、私はただの抜け殻になってしまうと思います。

出会ってから1年半以上たった今は忘れつつありますが、彼と出会ってから、彼のエネルギーが私の魂に入ったことによって、生きるエネルギーが湧きはじめ、どん底にいた状態から、希望や夢を持てるようになり再生していきました。

ツインソウルと出会ったとき満身創痍だった自分が、今、様々なことに取り組めるのも、すべてツインソウルと出会って湧いてきたエネルギーのおかげです。

他に、なぜ潜在意識に常にツインソウルがいるのかという理由を挙げると、多分、自分が進むべき道に進んでいつか再会できるように、軌道修正しているためだと思います。

例えば、自堕落な生活で時間を費やしてしまったり、何のやりがいもない仕事をやって何年も無駄にしてしまったりせず、正しい道に進んで最短で再会するためです。

真実の愛「ツインソウル」とは何か。宇宙の視点から全て語られる最高傑作