なぜツインソウルと出会った女性はスピリチュアルブログを始めるのか

ツインソウルのブログを始める女性たち

前から少し疑問に思っていましたが、なぜツインソウルと出会った女性はスピリチュアルブログを始めるのでしょうか。もちろん私もその一人ですが、ツインソウルと出会う前の自分からしたら、信じられないようなことです。逆に、男性の方でブログ始める方ってほとんどいらっしゃいませんよね。9割以上は女性だと思います。

ブログを始めない場合、日記を書いている方もいらっしゃると聞きました。私自身、ツインソウルについて何も知らなかったころ、あまりにおかしな体験ばかりするので、この体験は忘れてはいけない!と思い、ずぼらな人間なのに日記を書くようになりました。

しかし、ツインソウルの体験は誰にも話せないようなおかしなことばかりなので、日記を書くだけでは悩みがたまってしまうのではないかと思います。だから、こうやってネットで発信することによって、ツインソウルのことで悩みすぎてしまわないようにしているのかもしれません。

スピリチュアルの能力が開花する女性たち

また、ブログを始めるのは、ツインソウルと出会ったことにより、女性側はスピリチュアルの能力が高くなり、スピリチュアルに関する情報を世界に発信する使命感を持つようになることが理由の一つであると思います。実際、ツインソウルと出会ったことで、スピリチュアルに関することを仕事にするようになった女性のブログをたくさん拝見しました。

女性はエネルギーを内側へ、男性はエネルギーを外側へ

女性のスピリチュアル能力が高くなるのは、自分の内側に向かってエネルギーが流れるからです。それによって、自分の世界を大切にするようになり、心を通して感じたことが価値ある事だと思うようになるので、それをブログで発信していくようになるのです。

反対に、男性は外の世界に働きかけるエネルギーが大きくなります。性エネルギーが活発になったためでしょう。元々、バリバリの活動家だったツインソウルの男性がさらに活発になるので、見ているだけですごいエネルギーを感じます。

女性側はちょっと寂しい

女性側だけ日記やブログを書いて、四六時中相手のことを考えていますが、男性はそうじゃないと感じてしまうのではないでしょうか。私もそう感じたときがありました。

ツインソウルの男性は厳しい社会で、仕事に命を懸けて働いています。睡眠時間を削っているほどです。その姿勢は素晴らしいことですが、ツインソウルの女性からしたら、男性は自分のことを考えてくれていなさそうで寂しくなってしまうことがあるかもしれません。

ですが、ツインソウルの男性は女性のことをいつも考えています。仕事中は潜在意識にちゃんと女性の存在があるし、仕事以外の時間はいつもツインソウルの女性のことが頭の中にあります。

なんで私がこのことを知っているかというと、彼の友人から聞いたからなのですが・・。とにかく、ツインソウルは、いくら仕事で忙しくても潜在意識に相手がいます。ツインソウルの「愛してる」の気持ちの大きさは同じですよ!安心してください!

真実の愛「ツインソウル」とは何か。宇宙の視点から全て語られる最高傑作