【ツインソウルの特徴】ツインソウルの男性は女性を監視している!?

みなさま、こんにちは!

ツインソウルの男性からはツインの女性が何をしているかすべて見えてしまうみたいですね。

監視カメラのある部屋に常にいる状態に近いでしょうか。
女性側からしてみれば、本気でやめてほしいですねw。

筆者の不思議体験

私にも不思議なことが起こりました。

この当時も、ツインソウルについて何も知らないときだったので、
もちろんツイン男性からツイン女性が見えるということも知らないのですが、
いつもどおり部屋にいるときに「彼に見られている」と感じることがたびたびありました。

そう思う根拠は何もないのですが、彼に監視されている感覚がありました。
現代ではwebカメラで盗撮することもあるみたいなので、とりあえずパソコン、タブレット、スマホのカメラをシールで隠してみることもしてみました。ですが、見られている感覚は消えませんでした。

この経験、ツインソウルじゃなかったら、とっても怖いですよねw。
霊能力者に相談したくなるレベルですねw。こんな体験、もちろん初めてでしたよ。

でも今はもう慣れて気にしていません。

それにしても、ツイン男性からはどのように見えているのでしょうか。
部屋は綺麗にしていますが、部屋にいるときはやはり見られたくないです。
シャットアウトとかできたらいいのですが。

ツインソウルとは何か。心にストンと落ちる素晴らしい本です。