【ツインソウルの特徴】ツインソウルは出会えただけで幸せすぎて涙が止まらなくなる

みなさま、こんにちは!

今回はツンソウルと涙について書きます。他のツインソウルに関するブログを見ても、涙が止まらなくなると書いている方が多いですね。私も経験しました。

幸せから流す涙

ツインソウルと出会って、初期の頃流す涙の特徴として、
「幸せすぎて止まらない涙」ということがあると思います。
悲しかったり辛かったりする理由以外で泣くことは普通はめったにないのではないでしょうか。私はそれまで一回もありませんでした。

ツインソウルと初めて会ってから、頭の中が彼のことでいっぱいになりました。
(このときはまだツインソウルについて知らない時期です。)

今後彼ともう一度会える確率はかなり低かったのですが、もう二度と会えないとしても、「出会えただけで幸せ」だと心の底から感じて、涙が止まらなくなりました。

いろんな感情の涙

今まで流したことのない、いろんな感情が混じった涙でした。
出会えた感動と切なさ、今まで生きてきた努力が報われる安堵感。
そんな涙を流しながら、経験してきた痛みが癒されていくのを感じましたよ。

奇跡的に、彼と社会的な関係を持つことができましたが、このいろんな感情が混じった涙は、一年間くらい毎日止まりませんでした。

彼のことを考えると、すぐに第3チャクラがあるみぞおちあたりが反応して、そこから涙が勝手に出てくる感覚です。公共の場であっても、ふとした瞬間に涙が出てきました。

流す涙の変化

過去の痛みが全て癒えてくると、この涙は止まりました。

だけど今度は、自分の中にある「愛」から、涙が出てくるようになりました。自分の中にある愛の大きさがとても大きくて、今まで知らずにいた、人を愛するということがどんなことか教えてくれた彼への感謝の気持ちで涙が止まらなくなります。

仕事や趣味に集中しているときでも、ふと彼のことを思い出すと泣いてしまいます。
泣くのは特別なことじゃなくて、もう習慣になっています。今後もいろんな種類の涙を流すのではないかと思います。

私は、スピリチュアルなことに関して詳しくありませんが、涙を流すのは浄化の過程らしいですね。ツインソウルと出会うまでにため込んでしまった悪いものが全部出た自覚があります。
ツインソウルと出会ったら、我慢せず泣いたほうがいいでしょう!

ツインソウルとは何か。心にストンと落ちる素晴らしい本です。