【ツインソウルの特徴】ツインソウルの男性は不審者レベルに見つめてくる

みなさま、こんにちは!

ツインソウルの特徴の一つとして、「ツインの男性はツインの女性を見つめる」という特徴があります。

ツインの関係じゃなくて普通の恋愛でも男性は好きな女性のことを見つめる傾向にありますよね。男性は視覚的な生き物だと言いますし。

でも、ツインの男性は、見つめ方が異常なんですよ!
タイトルにも書きましたが、
不審者レベルに見つめてきます!

筆者の体験

いつも気づかないふりをしていましたが、心の中では、
「いやww見つめすぎやろwwwそんな見つめちゃあかんてwww」と思うほど
おもしろいくらい見つめてきました。
相手は社会的地位も名誉もある立派なお方です(笑)。

逆に、いつ相手に見られてもいいように、常に顔に力を入れてたくらいです。
こっちは作業に集中したいのに、彼が見つめてきたときに無意識に変な顔をしていたら嫌だから、自分の顔に意識を集中させなきゃいけないというのはとても大変でした(笑)

それに、用がないのに、様子を見に来きます。
様子を少し見て、話しかけるなど何もせずにそのまま自分の場所に戻っていきます。

これは、普通の恋愛の場合でも共通するかもしれません。

しかし、普通の恋愛と違うのは、男性が女性に「吸い寄せられている感」があります(笑)。

見つめ方を例えるのなら・・・

人間が猫に引き寄せられる状態に似ているかもしれません。

猫を飼っているときに、何をしていても猫のことが気になって30分おきくらいに様子を見に行っているときがありました。

集中しなければいけないことがあるのに、心がどうしても落ち着かない。
どうしても心が猫に引き寄せられてしまう。見ないと禁断症状が出る。
そんなときもありました。

ツインの男性はまさにこのような状態でしたね(笑)

ツインと出会って3ヶ月くらいはお互いフラフラになっていたと書きましたが、
フラッフラな状態で様子を見に来ました。
ツインの男性のこういうところも本当に愛しくなります。

ツインと目が合ったとき、見つめすぎてはいけないと思って数秒でいつもそらしてしまいましたが、相手からそらすことは一度もありませんでした。

女性側からしてもツインのことはとても愛しいですが、男性はそれ以上の気持ちを持っているかもしれませんね。

ベストセラー作家が贈るツインソウルの宇宙を超えた愛の物語