ツインソウルに出会う人の特徴5つ

ツインソウルに出会う人は、地球に生まれてきた時点で、ツンソウルに出会う未来が約束されています。なので、出会える人ではなく、出会うことが約束されている人という意味でとらえたほうがいいかと思います。今回は、ツインに出会う人の特徴を、私や私のツイン、そしてツインと出会ったたくさんの方たちの書かれた記事を分析して、5つ挙げてみました。

ツインソウルに出会う人の特徴

使命感が強く、平和で愛のある世界をつくろうと本気で思っていて、それが言葉や行動に実際に現れている

平和や愛とかって、普通に考えたら言葉にするのは恥ずかしいですが、ツインソウルに出会う人たちは本気でこのようなことと向き合っているので、それが言葉や行動に出ます。口ではさすがに言わないですが、書き言葉にはよくでます。

ものごころついたときから、どんなに親しい人がいても孤独感があり、それを必死に何かで埋めようとしている

家族や親友と一緒に楽しい時間を過ごしているときでさえ、決して消えない強い孤独感があります。しかし、その孤独感を埋める方法がわからないので、何かで埋めるために、偽りの恋をしてみたり、仲間や友人に尽くすことで満たされようとしますが、何をしても孤独感が消えることはありません。その孤独感は魂の片割れを失った悲しみからきているからです。それを埋められるのはツインソウルだけです。

ひとの悲しみや心の痛みを見過ごさず、力になってあげることができる

ひとの感情に敏感で、ひとの悲しみも自分のこと以上に悲しく感じ、見過ごすことがありません。なので、弱いものの見方となり、いじめられている子がいたらかばうでしょう。なぜひとの悲しみに敏感なのかというと、自分自身が魂の片割れを失ったという大きな悲しみを持っているから。なのでひとの痛みに共感しやすいのではないかと思います。

心の底から優しくて純粋

優しさにはたくさん種類があるし、表面だけ優しい人は大勢います。しかし、ツインソウルに出会う人は一つ一つの行動に優しさのエネルギーを感じさせます。つまり、本当の優しさを持っている人は表面的に自分を優しく見せるのではなく、自分を犠牲にしても相手のためになることをします。その優しいエネルギーは温かく、すぐに感じ取れるほどです。

眠りから覚めたとき、間違えて別の惑星に生まれてしまったような絶望感がある

地球に生まれる前にツインソウルともし生まれる惑星を約束していたら、まだ出会ってない段階では大きな絶望感や不安感に襲われることがあるでしょう。私はツインと出会った後、眠りから覚めた時にすぐにツインを思い出すようになりましたが、そうするとこのような感情に襲われることはなくなりました。すると今度は「生まれる場所、ちゃんと合ってた」という安心感を感じるようになりました。

まとめ

ツインソウルに出会う人は、自分の片割れを失っていることでかなりの生きずらさを抱えていると思います。しかし、苦労がある分、純粋で、人に対して誰よりも優しいという特徴があります。出会う前は大変な経験をたくさんしますが、出会ったらすべてが報われます。なので、今回挙げた特徴に当てはまる方は今を頑張って生きることに集中してください。

ツインソウルとは何か。心にストンと落ちる素晴らしい本です。