【実体験】ツインソウルと出会うと発症する「ツインソウル病」とは

みなさま、こんにちは!

ツインソウルと出会うと、体調に変化が出ると聞きます。

私の場合も出ましたよ。
(このときもツインソウルについて何も知らないときだったので、自分はおかしくなってしまったんだと思っていました。)

彼と私とで共通していたのは、出会って3ヶ月くらいの間は疲れ切ってフラッフラになっていたということです。

なんであんなにもフラフラになってしまったのか、今になって考えてみても不思議です。
自分の感覚で分析してみると、ツインと出会って目覚めた魂がお互いが引き合う強力な磁力を持つようになり、その磁力に自分の魂自体が堪えられなくなっていた、という感覚でした。

心と魂と頭のエネルギーをすべて使ってしまうほど、相手に惹きつけられてしまうといった状態です。これは制御できません。

それに、朝起きてから眠るまでツインのことで頭がいっぱいで、夢の中でも会うかツインのことを考えすぎて眠れないかのどちらかでした。

私の場合1年間ずーーーっとツインのことを考えていました。
無意識に考えてしまうんですよ。
普通の恋愛でも相手のことを考えてしまうこともあるかと思いますが、常に相手のことが意識にあって何をしていても頭から離れることがないというのは異常です。

ですが、現実では普通の社会生活を送らなければいけないわけですから、大変ですよ。

彼と長い付き合いの人たちも、「フラーっとしてもう死にそうな状態なんだよ」と心配していました。彼はただでさえ、激務で大きな責任を背負い人の半分も寝ていない生活をしているので、相当大変だったと思います。

また、初期は第3チャクラがあるみぞおちあたりの痛みが強かったのですが、
そこが痛くなると、同時に頭痛も発生しました。
今まで経験したことのないタイプの頭痛です。頭痛がすると、必ず眠気も出ました。それと体のほてりもありました。

時間感覚も変わりました。
彼のことを無意識のうちに考えてしまうのですが、あっという間に時間が過ぎていくんですよ。

一般的な恋愛でも共通することがありそうですが、体調の変化の原因は魂からきているという感覚があるかないかが違うのではないかと思いますね。

2018.06.11「「ツインソウル病」は普通の恋わずらいと全然違う!」を追記しました!

ツインソウルとは何か。心にストンと落ちる素晴らしい本です。

コメント

  1. みどり より:

    おいくつの方かは存じ上げませんが、あなたが生きてきた道のり、そして、ツインソウルと出会って感じたこと、ほぼ、わたしも同じです。