【ツインソウルの特徴】ツインソウルとは魂の恋をする

みなさま、こんにちは!

以前ブログで、ツインソウルと出会ったとき自分の魂の声を初めて聞いたと書きました。
ツインソウルは、本当に魂で恋をしている感覚があります。

彼のことを考えると、第3チャクラがあるみぞおちが反応して、痛みとくすぐったさと冷たさと温かさが一度に押し寄せます。
出会ってから1年間くらいはずっと痛みが続きました。
私の感覚では、このみぞおちに魂があると思っています。

筆者の不思議体験

ここで、私が体験したびっくり話をします。

あるとき、彼が近くを通ると、魂が「大ちゅき~~~~~~~♥♥」と言って彼のほうに飛び出しそうになったのです!魂は私の意思とは関係なく勝手に動く生き物だ!そう思いました。
(ちなみにこのときもツインソウルに関して何も知らないときでした。)

また、あるときは、彼の姿を見ると、魂同士がずどんっと、太くて頑丈なパイプで繋がれていることを感じます。彼に対しておそれの感情を持つと、みぞおちが冷たーくなって反応するときもあります。

彼を悲しませるような行動をしたとき(男性と話をしてただけだけど(笑))
みぞおちに何かに打たれたような衝撃があり、表現おかしいかもしれませんが、みぞおちからサァーと血の気が引いて、絶望の感情に襲われました。

このとき、彼の感情が私に入ってきたのだと分かりました。
いつも嫉妬するときは割って入ってくるのに、このときの彼は悲しい感情を視線で伝えてくるだけでした。このときも、一番傷つけてはいけない宝物を傷つけてしまったことに気が付きました。

それまで、みぞおちを通して自分の感情を判断するなんてことはもちろんありませんでした。
なので、あとから頭であれこれ分析してついていくのがやっとです。

ツインソウルとは何か。心にストンと落ちる素晴らしい本です。