偽ツインソウルで地獄に落ちてからツインソウルと出会うと本物の人生が始まる

私は偽ツインソウルに出会ってから人生で一番のどん底を経験したのですが、そのときから数年間は、この世界の全てが偽物でできたもののように感じていました。

世界だけではなく自分のことも偽物のように感じていて、周りの人たちの中にとけこむために人間のふりをして生きていました。しかし、ツインソウルと出会ってから、本物の人生が始まったのです。

なぜ偽ツインソウルと出会うと世界が偽物に感じるのか

偽ツインソウルに出会う前は辛いこともたくさんありましたが、ちゃんと自分というものを持って生きていました。しかし偽ツインと出会って、魂が本物のツインだと勘違いしてしまうことにより、世界全体や自分自身のことさえも偽物のように感じてしまったのでしょう。

また、偽ツインと出会ってから人生のどん底を経験した理由は、本来ツインと出会うとエネルギーが魂から湧き出てくるはずなのに、偽ツインでは全くエネルギーが湧いてこないどころかエネルギーを奪われていたことが原因になっていると思います。

浄化のための涙もでてきませんでしたし、逆に悪いエネルギーがたまって性格が悪くなったように思いました。自分の感情さえも偽物に感じ、自分にも他人に対しても思いやりを忘れていましたね。

なぜツインソウルと出会うと本物の人生が始まるのか

ツインソウルと出会うと本物の人生が始まる理由は、やはりツインが自分にとって本物の相手だからでしょう。人間関係なんて表面的にうまくやればいいだけのことで絆なんていらない、と偽ツインと出会った後は人間関係においても偽物の関係を築いていました。

しかしツインと出会って家族や親友よりもずっと強い本物の絆というものを知り、本物の悲しさや辛さ、そして本物の愛を知ることで、それまでいた偽物の世界から現実の世界に引き戻され、現実世界で自己実現していかないといけないことを悟ったのです。

本物の人生を生きるエネルギーが湧いてくる

偽ツインと違う点は、ツインと出会うと魂から生命エネルギーが湧いてくるという点です。偽ツインと出会うと世界の全てが偽物に見える理由は多分ここにあります。偽ツインだと生命エネルギーが湧いてこないから、自分や他人、世界のことなど全てのことに対して本気で向き合うためのエネルギーがないため、全てのことと向き合わずに見て見ぬふりをしてしまうのだと思います。

しかし、ツインと出会うとエネルギーが満ちてきて、全てのことと真正面から向き合うようになります。もし向き合うための時間がなければ、目をそらすという選択肢をとるのではなくて、仕事をやめたり人間関係の断捨離をしたり環境を変えてでも向き合うという選択肢をとります。

このようなことが、よく言われているツインソウルと出会ったときの「人生の破壊」なのです。ゼロから人生をスタートさせるので苦労はあるのですが、偽ツインと出会った後に経験した苦労に比べたら天国のようなものに感じるので、偽ツインに出会って経験した苦労も意味があったのだな、と後になってわかりますよ。