ツインソウルの試練は厳しすぎるから出会わないほうがいいの?

みなさま、こんにちは!

様々なサイトを見ると、中には「ツインソウルとは出会わないほうがいい」と書いてあることもありました。

確かに、ツインソウルと出会ったら、その先は鍛錬の道しかないです・・・。
だから今回は、このことについて考えてみたいと思います。

最初に言うと、私は出会ってとても幸せだと断言できます!
人生で一番幸せだったことが、ツインソウルと出会ったことです!

筆者の意見

私は一般的に言われているよりもかなり若い年齢で彼と出会っていますが、出会うまでがかなりハードモードでした。

だけど、彼と出会った日、地獄のような十数年が彼と出会うためにあったのだと悟りました。

忘れられなかった辛い経験が彼との出会いで、0に清算されました。
そのくらい、出会えた喜びは大きいです。

出会うまでは本当の地獄でしたが、出会ってから越えなければならない試練は所詮
天国にある地獄とでもいうようで、どんなに心が張り裂けそうな辛い状態であっても、その根底には彼と出会えた喜びがあるから、決して本当の地獄のような辛さを味わうことはありませんでした。

それに、出会った後の試練に耐えられるよう、出会うときまで魂の修行をしているので、心が堪えられなくなることはないでしょう!大丈夫です!

しかし、試練はかなりハードなので、出会ったら腹をくくって、どんと来い!!の姿勢をとったほうがいいですよ!

衝撃のノンフィクション!魂の声に従って生きることこそツインソウルと出逢う目的