【ツインソウルの特徴一覧】偶然では説明できないほど縁がある人

みなさま、こんにちは!

様々なサイトを見るとツインソウルだとわかる特徴がいろいろあるみたいですね。
私と彼の場合で当てはまったものを挙げてみました。

特徴一覧

◦姓名両方のイニシャルが同じ。名前の一部分も同じ。
 例えば、相手が「ゆうま」なら私が  「ゆうか」のような名前。

◦きょうだいの名前も似ている。

◦近い場所に住んでいた。数百メートルの範囲。

◦お互いの出身地と縁がある。ずっとその場所が気になっていたりする。

◦正反対の環境で育って、正反対の教育を受けた。
 例えば、家庭環境、家庭の経済状況、自然環境、教育環境などが全て正反対。

◦手と爪の形、その質感までそっくり。

◦お互いの生年月日で簡単な足し引きをしてみると、お互い、出会ったときの年齢がでる。

◦髪質が同じ。両方が珍しい髪質の特徴を持っている。

◦恋愛対象にはならないほど年齢差がある。

◦恋愛対象にはならないほど社会的立場が真逆。

◦お互いが、人生において重要な節目となる時期に出会っている。

◦性格が正反対だけど、目指すゴールは同じ。

◦出会う前、出会った後に「1111」などの数字をよく目にする。

説明できない偶然性

上で上げたような特徴はツインソウルと出会って大分経ってから気づいたものが多いです。
当てはまりすぎてびっくりしました。ツインソウルじゃないとしても、これだけ縁を感じさせる出会いはなかなかないと思います。「偶然」では説明できません。

個人的に、「お互いの生年月日で簡単な足し引きをしてみると、お互い、出会ったときの年齢がでる。」はちょっと怖かったです(笑)
偶然に思えるようなことも、すべて必然なのかもしれません。

このような第三者から見てもわかる特徴はいろいろありましたが、
出会ったら内面で大変なことが起こるので、最終的に相手がツインソウルだと確信するのはこのような証拠よりも、ツインソウルと出会って経験したことが大きな判断要素となると思います。

ツインソウルとは何か。心にストンと落ちる素晴らしい本です。

コメント

  1. パキラ より:

    はじめまして。
    数年前、ライン交換した一回り下の男性がツインソウルの様です。懐かしくて昔に会った感覚がしたのですが外見は全くタイプでもないし接点もない人で全く会えません。誕生日が同じだと判り名前が似ていたり30.40代で出会いました。話すと嘘か本当かどうかや気持ちが伝わって苦しくてモヤモヤです。手放すと良いと言われますね。存在してくれてありがとう。