【ツインソウルと眠気の関係】ずっと探してたおうちに辿り着いたような安心感


こんにちは、伊波です。

ツインソウルと出会うと、エネルギーの波長が変わったり、これから訪れる試練に耐えるため頻繁に眠気に襲われるようになります。
このツインソウルと眠気の関係について、筆者の体験談をまとめてみたい思います。

なぜ異常な眠気に襲われたのか


ツインソウルは、例えるならば、「地球に生まれてきたときからずっと探してきたおうち」とも言えます。それは、初対面で、すでに感じていました。

以前、ツインソウルと出会ったときのことは「衝撃的なツインソウルとの出会い!!魂が勝手にしゃべった?!」で書いてあります。

この記事の中で、「彼に近づいたとき、森林浴をしているような心地よさに包まれて、それと同時に、魂が「あぁ~やっと辿り着いた~。もう疲れたよ~。あぁ、だけどもうこれで大丈夫だぁぁ。」ってしゃべったんです!」
と書いたように、言いようのない安心感に包まれました。


彼と出会ってから数か月間は、この初めて経験する強い安心感に包まれ、深い眠りにつくことが多くなりました。自分の魂に意識を集中させると、彼の魂と繋がっていることがわかり、魂の中におうちがあるような感覚になりました。彼と出会うまでに感じていた漠然とした不安や突然襲ってくる絶望感、また、「なぜ自分はここにいるのだろう」と思うほど、どこにも心の居場所がない感覚などは全て消え去っていました。

また、浄化が進み、心の中のギトギトした汚いものたちがなくなったことで、今まで睡眠を妨げていたものが消えたことも、深い眠りに繋がる理由になりました。

彼と出会うまでに溜まってしまった何十年分の心の汚れを掃除し、疲れを癒すかのように、当時はよく眠りましたね。

一緒にいると眠くなる!?


一緒にいると眠くなると言われていますが、私の場合、眠くなってはいけない緊張感のある場面ばかりだったので、それはありませんでした。しかし、彼と一緒にいると、心地よい不思議な空気に包まれました。ツインソウルは「空気のような人」というより、「マイナスイオンのような人(笑)」で、一緒にいても、まるで、一人で森林浴をしているような感覚になりました。魂で繋がっている人が目の前にいるのは、最高の安心感を与えるのでしょうね。


ちなみに筆者は極度の不眠症持ちなのですが、不眠症がひどくなってきたころに彼
とほんの数分でも会うと、すぐに眠れるようになります。不眠症対策のためにも本当は1ヶ月に1回は会いたいところです(笑)。

一緒にいて眠くなったらツインソウルかも!

眠くなると言っても、普通の眠気ではなく、不思議な心地よさに包まれる眠気だったら、ツインソウルである可能性が高いと思います。スピリチュアルでは、眠気は何か人生で大切なことが起きる予兆であることもあるので、少し意識してみてください!

ツインソウルとは何か。心にストンと落ちる素晴らしい本です。