ツインソウルと出会う直前はエンジェルナンバーを毎日のように見る

エンジェルナンバーというのは、ぞろ目の数字のことで、その数字を通して天使たちが何かを伝えようとしてくれているらしいです。レジの合計金額やふと時計を見たとき、ぞろ目を見ると、ラッキーな気持ちになりますよね。

ツインソウルと出会う前に見たエンジェルナンバー

ツインソウルと出会う前の約1ヶ月間は、毎日のようにエンジェルナンバーを見ました。それまで、ぞろ目の数字を見るなんて、めったになく、多分2ヶ月に1回くらいしかありませんでした。なので、最初の頃は「ラッキー!いいことあるかな?」と思っていましたが、それが毎日のように続くとさすがに不思議に思いましたね。

買い物に行くと、高確率でぞろ目になりました。あまり高い買い物をしないので、いつも3桁のぞろ目を見ました。当時はエンジェルナンバーやツインソウルなどに関して、何にも知らなかったので、あまり深く考えませんでしたが、半年ほど経ってようやくその意味がわかりました。

「1111」のエンジェルナンバー

ツインソウルと出会ってから一番見るようになったエンジェルナンバーが「1111」です。この数字の意味は、「エネルギーの扉が開きました。あなたの望みはすぐ現実になります。あなたの思考は、そのまま全て現実になるということを忘れないでください。そして、願いを実現するために思考に注意を払ってください」という意味らしいです。

「1111」は時計でよく見ました。例えば、故郷でゆっくりしているときは時計なんて見ることがないのですが、ふいに時計を見たとき、高い確率で「11:11」でした。普段、腕時計をしないのですが、仕事中にパソコンの時間をちらっと見ると、この数字をよく見ます。天使がメッセージを一生懸命伝えようとしてくれているということでしょうか。

ツインソウルとの出会いは予想できる!

まだツインソウルと出会っていない方はこのエンジェルナンバーの話についても半信半疑になってしまうかもしれません。しかし、その出会いが近づけば、「あれっ、おかしいな」と思うくらい、ぞろ目を見ることになるでしょう。

ちなみに、ツインソウルと出会うと頭がおかしくなったかと思うくらい不思議な体験をたくさんするので、ぞろ目を連日見続けたときの、「不思議だな」という感情は、ツインソウルと出会ってから感じる「不思議だな」の100分の1くらいでしかありません!ですが、その体験は、確実にツインソウルとの出会いを予兆する体験となるでしょう。

精神世界の「愛」を知りたい方へ