ツインソウルブログに温かいメッセージをくれた方、ありがとうございます!

お久しぶりです。伊波です。

8月末から更新していなかったので、約3ヶ月ぶりの更新になります。

なんで3ヶ月間も更新しなかったのかという理由ですが、本当に色々なことがあったからです。私は色々と問題を抱えている人間なのですが、その問題と向き合い、一つ一つ乗り越えようとしていました。まだ全て乗り越えられたわけではありませんが、今は少し余裕ができました。

このことについては、後からゆっくり書いていきたいと思います。

よくブログを読みに来てくださった方には、ご心配をおかけしてしまったかもしれません。お問い合わせフォームから、心配して温かいメッセージを送って下さった方もいました。

完全にマイペースで、マイワールドに浸ってブログを書いてきた私にとって、心配してくれる方がいるということは、とてもありがたいことであると同時に、不思議なことでもありました。

現実で関わる人たち同士だって、相手のことをどうでもいいと思っている人がたくさんいるのに、ネット上で知った顔も知らない人間のことを心配できるというのは、とても温かい心を持った方たちなんだろうなと思いました。

また、ブログに書いた私の体験と同じような体験をされた方がたくさんいらっしゃるようで、応援メッセージもたくさんいただきました。

もし誰かの恋愛の力になれていたとしたら、それはとっても嬉しいことだったりします。

そういえば、私自身だいぶ前にツインソウルのブログを読んでいて、そのブログのおかげで心が救われたような気持になりました。私のブログも誰かの心に届いていたら嬉しいです!

そうそう、3ヶ月前200記事を突破したとき、「1日400人前後が訪問してくれています。」と書きました。ですが、更新できていない間にもこのブログはグングン成長して、今では1日5000人くらいが読みに来てくれています。

びっくりですよね!変なこと書けないし、スピリチュアル的視点から見て正しいことを書かないといけないような気持になってきます。

でも、私はスピリチュアルとは関係ない仕事をしているごく普通の人だし、正しいことよりも自分が感じたことをそのまま書いてきたいです(こういうこと、前にも書きましたね笑)。

3ヶ月前までは、不思議なツインソウル体験の記憶がなくなる前に、なんとしても記録に残しておかなければいけない!という気持ちで、夢中になって記事を書いていました。

ですが、これからは自分の体験も踏まえながら、じっくり時間をかけてツインソウルについて考えていけたらなと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメント

  1. ぴー太郎 より:

    いつも拝見しております。以前コメントした者です。

    執着は簡単に手放せれず、あの後もネガティブな感情に振り回される日々でした。
    1週間前、彼にどうしても逢いたくて、逢いたくて、本音に聞いても逢いたいくて、メールしました。(SNSはブロックされておらず繋がったままです…意味あるのですよね!)
    「店(私、飲食店勤務)以外では会えない」との返事が来ました。
    わかっていたものの、物凄く泣きました。
    その後、不思議ですが 彼が私の左胸の中に居るような感覚があり、
    寂しい・哀しい等の感情が無くなってきました。
    毎日が彼のそばにいるようで、穏やかです。(今だけ⁇)
    一歩進んだんでしょうかね?胸の中の彼に呼びかけると、鼓動が早くなります。
    何かしら、届いているのでしょうかね?
    いっぱい書いてすみません

  2. さ迷い人 より:

    もう、2年近く、更新ないですが、お元気でしょうか?スピリチュアルの他のブログと比べても、とても参考になります。また、再開してみてはいかがでしょうか?2年前の文章でも、全く古さを感じません。2か月に1回とかの、スローペースでの更新でも、また再開してほしいです。