ツインソウルに出会うと過去の出来事の意味が現在に繋がる

ツインソウルに出会ってから、過去に起こった出来事の理由や意味がわかることがよくあります。過去に「自分は頭がおかしいのかも」と思いながら起こした行動も、大切なことだったと、数年が経過してから、やっとわかるのです。

なんの理由もなく「会わなければいけない人」を探しに行った

これは、ツインソウルに出会う数年前の話です。一つ前の記事で書いたように、人生最大の命の危機を経験したあとから、「誰かを探している」という感覚を覚え始めました。

ですが、その「探している誰かが近くにはいない」とはっきりわかっていて、顔も名前も知らない「誰か」を探して、1度だけ遠く離れた地に1人で行ったことがありました。

正常な頭の人がすることではないと自覚はありましたが、それでも、その地に行けば会える気がしたのです。

超田舎育ちの世間知らずでお金もあまり持っていなかった当時、遠く離れた地に行くというのは自分にとって一大決心でした。

その地は、パワースポットだとか縁結びの地だとか、特別な場所ではありません。普通に電車が走り、人が生活を送っている、何の変哲もない土地です。

当時、スピリチュアルの知識もほとんどなく、「誰かを見つけ出さなければいけない」という強い感覚の理由がツインソウルであるとは、もちろん知る由もありませんでした。

その土地に行けば会えるなんて、何の根拠もありませんでしたが、ただ自分の直観を信じてみたのです。

確か、4泊5日くらい居ました。観光をするわけでもなく、ただその街をひたすら歩いて、すれ違う人の顔を確かめるように見ては、「違う」と少し落胆しながらも、ひたすら歩き続け、数日間過ごしました。

文章で書くとヤバそうな人だと感じるでしょうが、はたから見れば、お散歩してるだけの普通の人に見えていたと思うので、ご安心ください笑。

結局、目的の人に会えず、何の収穫もないまま、落ち込んで田舎に帰りました。それでも、やはり「探さなければいけない人」がいる感覚は消えず、田舎に帰った後も、「今回は見つけられなかったけど、数年後、必ず見つけ出してみせる」という気持ちになりました。

ここまで読むと、かなり頭のおかしい人だと思われてしまうのもしょうがないです。自分でもそう思っています笑。

当時、スピリチュアルの知識はないにしても、心だけはスピリチュアル的な目に見えないものに引かれていて、自分のインスピレーションを信じていたから、このような行動に出たのだと思います。

過去の出来事の意味は未来にわかる

それで、結局、その土地に行った意味は何だったのかというと、最近になって気が付きました。

実は、本当にツインソウルに会いに行っていたのです!!

実はその地、彼が住んでいる街でした。距離で言うと、1kmの誤差もありません。私が降りた駅が、彼の最寄り駅でした。

私は、最近それに気が付いたとき、「そういうことだったのか」と、やっとパズルのピースがはまったような感覚になりました。

ツインソウルの出身地は、縁のある土地だと言われています。私が探しに行った土地も、後から知ったことですが、私の出身地と縁ある土地でした。

ツインソウルと出逢うと、過去の出来事の意味がわかります。前にも言ったように、「偶然」では説明できないことがたくさん起こります。ですが、多分、ツインソウルとの関係の中にも本当の「偶然」というものがあるから、あまり結びつけて考えすぎないようには意識していますね。

ですが、今回書いた、私が「会わなければいけない人」を探して、何の根拠もないままインスピレーションだけでツインソウルに会いにいったのは、やはり特別な縁が、お互いを引き寄せ合っているからだと思います。

魂の愛は宇宙をも超える。ツインソウルと出逢った人にはどうしても読んでほしい最高傑作