【ツインソウル男性の特徴】女性側の目には純粋な少年に見える

ツインソウルの男性の特徴をネットで調べてみたら、「イケメンでちょっと子供っぽい」特徴があると目にしました。私のツインの場合は・・・う~ん、年齢的にはおっさんだし、かっこいいけど世間一般のイケメンとはちょっと違うのかもしれません。

それと、嫉妬したときとかに気持ちがすぐ行動に出るから、確かにちょっと子供っぽいところもあるかもしれません。ですが、私がツインに対して一番感じていることは、タイトルに書いたように、純粋な少年に見えるということです。

ツインソウルの男性は純粋な少年に見える

私のツインは年齢的にはいい年をしているのに、顔から感じるエネルギーがすごい若いのです。全身から出ているエネルギーも若いです。これは女性側の目にだけ純粋な魂が見えているからそのように感じているのかもしれません。これから彼がさらに年をとろうと、内面に見える純粋さがある限り、私の目には純粋な少年に見えるのだと思います。

また、人間って、年を重ねるほど、それまでの人生の経験とか性格が顔に出てくるじゃないですか。欲深い人、ナルシストな人、嫉妬ばかりしてきた人、なども性格が全部顔に出るし、逆に他人に優しくしてきた人、愛を与えてきた人、などもその経験や性格が顔にでます。

私のツインの場合、徳を積んできた相が顔に出ているのと、若干苦労を重ねた経験も顔に出ているので、トータルでは優しそうな柔らかい顔をしていますが、それ以外に欲などの相が全く顔に出ていないのですよね。だから、小さい子供がそのまま大人になったような感じがします。本人もあまり口には出しませんが、多分、ちょっと前までは子供だったのに、人生に集中するあまり、気が付いたらおっさんになっていたと感じているみたいです。

ちなみに「小さい子供がそのまま大人になったような人」というと色々誤解が生まれてしまうので説明しますが、性格が子供っぽいという意味ではなく、少年のころに抱いた夢とか、芽生え始めた社会への使命感とかいう純粋な気持ちを失うことなく、心の奥で大事にしてまっすぐに生きている大人という意味です。

また、ツインは社会への使命感が強くて、常に社会の10年先、20年先、そして自分が死んだ後のことまで考えているから、自分が一つ一つ年をとってしまっていることにあまり注意がいっていないように見えます。このような特徴を見ると、やはりツインの男性は明らかにインディゴチルドレンっぽいのですよね。

そのような生き方をしているツインの写真を見ると、社会的な使命を果たすために、汚いビジネスの世界でどれだけ自分を犠牲にして謙虚に生きてきたのかがわかるくらい、あまりにも欲が顔の相に出ていないので、なぜか私は悲しくなって涙が出てきます。

ちなみに、「小さい子供がそのまま大人になったみたい」と私自身も言われるので、ツインの女性も男性と同じように、苦労は多くても使命感を持って正しい道に進もうとする生き方のおかげで、悪い相が顔にでないのではないかと思います。

まとめ

ちょっと回りくどくなってしまったので、まとめます。ツインの男性が女性側の目に純粋な少年のように映るのは、女性側には男性側の純粋な魂が見えているのと、ツインの男性の善行を積むような生き方のおかげで顔に少年のような若々しさを保っているから、という理由です!

精神世界の「愛」を知りたい方へ