「ツインソウル病」は普通の恋わずらいと全然違う!

「【実体験】ツインソウルと出会うと発症する「ツインソウル病」とは」の記事が一番人気なので、「ツインソウル病」についてもう少し詳しく書いてみます。

出会ってから数か月間続いた「ツインソウル病」を今思い出すと、やはり精神病にかかっていたのではないかと思うくらいおかしかったです。


【ツンソウルの特徴】ツインソウルは出会えただけで幸せすぎて涙が止まらなくなるでも書いたように、毎日毎日目が腫れるほど泣きました。無意識に相手のことを思い出してしまうので、職場や電車の中でも、涙が出てしまうこともありました。おかしいのは、なんで自分が泣いているのかわからないということです。多分色んな感情が合わさりすぎて麻痺してしまうためでしょう。出会ったばかりのころはツインソウル病のせいで、 日常生活がままならないほどでしたね。

また、彼と出会ったその瞬間から、自分のいる世界の次元が変わったような変な感覚が1年間ほど続きました。普通の恋をしても、世界がキラキラ見 えるので「見える世界が変わった」とよく言いますが、それとは全然違います。「見える世界」が変わったのではなく、「自分のいる世界」が変わってしまうのです!

それに、恋とは違って、見える世界は別にキラキラしていません(笑)。見える世界は変わらないけど、物質世界との距離が遠くなって、その代わりに、例えるなら、暗闇の中を粒子がゆっくり漂っている謎の世界に自分が来てしまったような感覚があります。この世界は何の世界なのか私にもわかりません。ですが、もしかしたら、これがよく言う精神世界なのかもしれません。

ツインソウルに出会ったばかりの頃は、このような別世界に来てしまったことによる魂への負担が大きく、意識が遠のいたり、現実のはずなのに夢の中にいるような変な気分になったりしました。

彼のほうはどうだったかと言うと、やはり様子がおかしかったです。超エリートで超理性的、そして地位が高い方なのに、周りの長い付き合いの人たちから「あいつ、頭がおかしくなっている」と心配されていました。月日がたつほど彼の症状が軽くなっていくのも目に見えてわかりましたが、1年間くらいそう言われていました。

最後にツインソウル病の症状をまとめます。参考にしてみてください。

・異常な眠気
・みぞおちの痛み
・今までないタイプの頭痛
・別世界に来たような感覚
・意識が遠くなる
・時間感覚の変化
・体力を使ったわけじゃないのに疲れてフラフラする
・相手のことを朝起きてから夜眠るまで無意識に考えてしまう
・毎日のように泣く

ツインソウルとは何か。心にストンと落ちる素晴らしい本です。