現実逃避してた筆者が更生し自立できたのは全てツインソウルのおかげ!

お久しぶりです!
2ヶ月ほど更新をしていなかったのですが、こんなブログでも見て下さる方がいらっしゃるようなので、今後も更新を続けていきたいと思います。

なんか、2ヶ月前の記事を読んでみると、文章の書き方とか「自分、幼稚だなw」と感じます。読者さんからすると今もかなり子供っぽいと感じるかもしれませんね。(笑)
ツインソウルと出会うと、精神的な成長のスピードがとても速いので、少し前の自分でも別人のように感じてしまいます。

ツインソウルと出会うと、価値観や性格が別人のように変わってしまうと言います。
この話題については以前書きましたが、更新していなかったこの2ヶ月間でまた気づいたことがあったので、追記したいと思います。

スピリチュアルにお詳しい方のブログを拝見すると、
「ツインソウルと出会うことで女性は自立していく」とよく書いてあります。
確かにその通りなのですが、私が経験した具体的な変化についてお伝えしたいと思います。

価値観が変化し現実と向き合うように

ツインソウルと出会う前の自分は、学校や家庭問題など一人で悩んでいて、いつも現実逃避をしていました。

例えば、高校3年生の頃、同級生たちが進路を決め夢を持ってキラキラ輝いている一方で、私は自分の人生や将来について希望が一切なく、完全に自分の人生を放棄していました。(いじめで生命力を削られていたせいでもありますが。)

高校卒業後も普通に生活していましたが、何の希望も楽しさもなくただ生きているだけで、「社会的に追い詰められたら死のう」と自分の人生に責任を持てないままでした。(ただ、謎の使命感から、社会に絶望している一方で、突き動かされるように社会に働きかける行動は色々起こしていました)

それに、いじめで人間の悪い面を見すぎていたため、人間の黒い部分に対してかなり敏感になっていて、例えばビジネスのように金を稼ぎたいという欲が原動力になっていたりするものに対して嫌悪感を感じていました。

社会は人間の欲をエネルギーとして動いている機械のように見えていたので、社会全体に対しても嫌悪感を感じていました。

ツインソウルの彼は、まさに「金稼ぎたい!」というようなタイプだったので、胸が痛くなることもあったのですが、浄化が進むとそのような人間の欲に対してのアレルギーのようなものはなくなり、「人間も動物なんだから当たり前でしょ。人間ってかわいいw」と、受け入れられるようになりましたよ。

現実逃避していた頃の自分からすると、別人になったのかと思うくらい合理的になったし、人間や社会に対して寛容になり愛情を持てるようになったので、
自分でもその成長っぷりに驚きました。

さらに、大きな夢ができ、人生の方向性も定まってきて、自立するだけではなく周りの人たちの力になれるくらい、自分の人生にも他人の人生にも責任を持てるようになりましたよ。

ちなみに、新しくできた夢に関しては、ツインソウルと出会った場所が深く関係してしました。

人間、年を重ねればこのような変化はあると思いますが、ツインソウルと出会うと感覚的に20倍くらいの速さで人間的に成長すると思います。
なので、心だけ老けてしまっているので、鏡を見ると「あっ、まだ自分こんなに若いのか」といつも驚きます。(笑)

この話題に関しては、まだ書きたいことがあるので、また今度まとめます。

ベストセラー作家が贈るツインソウルの宇宙を超えた愛の物語