【ツインソウルの特徴】ツインソウルは丸見えの内面に一目惚れする!

みなさま、こんにちは!

ツインソウルに関するいろいろなブログを見させていただくと、
ツインソウルに一目惚れするかどうかは個人差があるみたいですね。

ですが、人を好きになる過程として、ツインソウルの関係ではどこかおかしいところがあると思います。

筆者がツインを好きになった過程

私の場合は一目ぼれではなく、前に「ツインソウルとの衝撃的な出会い!!「魂が勝手にしゃべった?!」で書いたように、外見ではなく内面に一目惚れしました。

内面を見て人を好きになることは普通の恋愛でもありますが、初対面で、しかも言葉をほんの少し交わしただけで内面を好きになってしまうのはやはりおかしいです。ちなみに、私はめったに人を好きにならないタイプです。

ツインと衝撃的な出会いをした後、「私の愛する人はこんな外見をしているのかー」と思いながらツインの写真を見て、その外見を好きになっていくという過程を踏んでいきました。

今はツインの外見が大好きです。ツインの外見以外は愛せません。
たとえどんな外見をしていたとしても愛するという選択肢以外選べていない思います。

好きなる過程は普通の恋愛と真逆でした。
初対面のときに相手の心の一番深い部分が見えて、それから少しずつ彼の心の浅い部分も見えるようになり、外見を好きになっていきました。ツインソウルではなくても、初対面で雰囲気や動作から内面を想像して好きになる場合もあると思います。しかし、ツインソウルの場合、「想像」ではなく「手に取るように全てがわかってしまう」。この点が違います。

ツインのことをさんざん「愛しい」と言ってますが、
年齢的にはただのおっさんです(笑)。

見た目はマイナス5歳くらい若く見えるかもしれないですね。
そして、そのおっさんの髪の毛、瞳、ほくろ、ひげ、すべてが私の「宝物」です。

これを読んでくださっている方は、色々なおっさんを想像していると思いますが、
彼は清潔感のあるかっこいいおっさんだと思いますよ。(笑)。