ツインソウルと出会うと痩せるって本当?!私は10kg痩せました・・・。

「ツインソウルと出逢うと痩せる」と聞いたことがありませんか?私は1年くらい前、色々なブログを見させていただいていたころ、そのような噂があることを知りました。まぁ、そのときは半信半疑だったし、ツインソウルじゃなくて普通の恋愛でも痩せることくらいあるじゃん、と思っていました。

それで実際、私が痩せたかどうかというと、タイトルにあるように、10kg痩せてしまったのです!!急激に痩せたわけではなく、1年半の間でじわじわと体重減少が進んだので、全然ビックリはしていないのですが、10kg痩せるってすごいことなんじゃないかなと、ちょっと思っています。

だって、ダイエットなんて一切していません。彼と会う前は、高校生のときから万年ダイエッターで、色々なダイエットを試してみては失敗するを繰り返していました。そこまで太っていたわけではなく、標準体重だったのですが、今の子ってみんな細いから、普通体型でもデブって思われちゃうんですよね。

でも、彼と初めて会った頃は、標準体重からはみ出して、ぽっちゃりぎみになってしまっていました。その理由は、極度の不眠症や過度のストレスが原因で、一切食べなくても水だけで太っているような状態でした。人生で一番地獄のようなどん底にある時期に出逢いましたが、そのせいで人生で一番太っているときに出逢ってしまうとは・・・笑。

そんなぽっちゃり体型から、今ではスリム体型になっています。今の体重はバリバリ部活で汗を流していた中学生以来のこと・・・。高校時代は無理なダイエットをしていて、数日間断食をしたり毎日何時間も半身浴をしたりしましたが、運動もしていないし食事も普通にしている今のほうがずっと痩せているって、どういうことでしょうか・・・。しかも、今もまだ体重減少が続いています。

ツインソウルと出逢うとなぜ痩せるの


痩せた理由を自分なりに考えてみました。

「美しい姿をツインの男性に見せたい!」という気持ちがはたらくから

これは普通の恋愛と同じように、好きな人には綺麗な自分を見せたいという気持ちがはたらくからという理由です。

でも今までにツイン以外でそのような気持ちになったことはありましたが、実際に痩せられたことはありませんでしたね笑。ツインだと、本当に痩せられるくらい、綺麗な自分、本来の自分を見てほしいと心から思います。

魂が浄化され、ストレスとは無縁になるから

私の経験から言うと、ストレス太りって本当にあります。ホルモンが関係しているみたいですね。今より10kg太っていた原因の大部分は、このストレス太りにありました。

でもツインと会ってからは、それまでストレスの原因になっていた心の邪気を浄化され、自分に正直に生きることしかできなくなり、ストレスが溜まるような生活とも強制的にさよならさせられました。

生命エネルギーを使って生きるようになったから

これも私の経験から言うと、「本気で生きる」とスルスル痩せます。本当に成し遂げたいことを何度も壁にぶち当たりながらも全力で取り組むと、生命エネルギーを使っているような感覚がし、過去を振り返ってみても、そういう状況にあったときは必ず痩せました。

正確に言うと、生命エネルギーなのかどうかはわかりませんが、体にあるエネルギーの源から普段の生活からは考えられないほど莫大なエネルギーを使っている感覚があります。

ただ、ツインと出逢う前は、その莫大なエネルギーを使うと死ぬんじゃないかという恐怖心があり、かなり追い込まれたときにしか本気を出せませんでした。

でも、ツインと出逢ってからは、生命エネルギー発生装置が常にフル稼働してます笑。エネルギーを使っても使っても、枯れることなく常に湧き上がってくるから、本気で生きるしかない状態です。それで、スルスルと痩せ続けてしまっているんですよね。

食事を本当の意味で楽しむことができるようになった

昔から、食欲が湧くことってめったになく、ストレス発散のためや暇をつぶすために食事をすることがほとんどでした。高校時代、過度なダイエットをしているときは最悪で、断食しては暴食をするの繰り返していて、その癖が成人してからも治らず、3食バランスよく食べたり食事を楽しむことが全くできない状態でした。

だけど今は、自分の体や自分の生活を大切にできるようになったおかげで、やっと食事を楽しめるようになりました。また、食材への感謝の気持ちも生まれ、食材を粗末にするような食べ方をしてはいけないと思うようになりました。食事の問題が解消されたことも、痩せた理由だと思います。

ということで、今回は「ツインソウルと出会うと本当に痩せる!!」という私の実体験をお伝えしました。彼は今より10kg太っていたころの私でも好きになってくれたけど、痩せた今の私を見たらどう思うのか、ちょっと気になるところです。

魂の愛は宇宙をも超える。ツインソウルと出逢った人にはどうしても読んでほしい最高傑作

コメント

  1. かな より:

    私も、出会った後2ヶ月で、ダイエットもせず15キロ痩せました^^;
    出会ってから文字通りの怒涛の日々でした。何から何までもう大変。

    かなりぽっちゃりだったのに普通になりましたよ。