筆者のツインソウル体験を綴ります。

こんにちは、伊波です。

突然ですが、「ツインソウル」という言葉を耳にしたことはありますか?
ツインソウルとは、魂の片割れ、俗にいう「運命の相手」です。

ただの普通の人間ですが、ものごころついたときから厳しめの人生を送ってきたせいで20代でツインソウルという自分の片割れと出会ってしまいました。

(ツインソウルと出会う時期は人生の後半となることが多いそうです。)

映画「君の名は」が大ヒットしたことで、ツインソウルの概念が以前より知れ渡るようになりましたよね。

私はどちらかというと、このような概念を信じないタイプなのですが、ある一人の男性と出会ったことで、ツインソウルとの出会いは空想ではなく現実的な事象であることを思い知らされました。

すごいですよ、ツインソウルは・・・・。
味わう感情も起こる出来事もすべてが規格外れで、
ただただすごい出会いでした・・・。

スピリチュアルの世界に引きずり込まれてしまった女が、
現実との狭間で冷静な分析をしながら苦闘する記録をお楽しみください。(笑)

「ツインソウルと出会ってしまった!」もしくは「ツインソウルと出会ってしまったかもしれない・・・」という方たちの参考になるような記事を目指していきます!