【ツインソウルの特徴】ツインソウルは瞳を見れば「本物だ」とわかる

みなさま、こんにちは!

「ツインソウルは瞳を見るとわかる」とよく聞きます。

これは、本当でした。彼の瞳を見つめるといつも不思議な感覚に襲われました。
(ツインソウルについて何も知らないときからです。)

見つめ合ったときの感覚

ツインソウルの瞳を見つめたときの感覚はほかの人とは明らかに違います。彼の瞳の奥を覗くと、よどみない綺麗なエネルギーが入ってきて、魂が「本物だ」と言います。

彼の瞳の奥を見つめると、雲の海にぷかぷか浮かんでいるようでとても心地よく、ずっと見つめ合っていたくなってしまいます

でも、恋愛関係にもなっていない男女が見つめあうなんておかしいからいつも目をそらしてしまうんです。そうすると、いつもツインは泣きそうなほど悲しそうにしながら、その場を離れていきました。そのたびに、一番傷つけてはいけない宝物を傷つけてしまった気持ちになって胸が痛くなりました。

瞳から出るエネルギーの違い

ツインソウルじゃなくても、好きな人の瞳は見つめたいものかもしれません。これは個人差があるので一概にはいえませんが、ツインとの出会いが約束されている人はそうではないかもしれません。

ツインと出会う前に恋をしたこともありました。
私はなぜかいつも好きな人の瞳の奥を覗く癖があったのですが、そうすると「この人は違う」ということがわかったんです。

その人の瞳の奥から出てるエネルギーを心に入れてみると、そのエネルギーがよどんでいて、心が拒絶反応を示しました。

拒絶反応は不整脈となって体に現れることもありました。
なので、両想いでも付き合ったり関係を発展させることはありませんでした。
好きな人じゃなければ、なおさら拒絶反応がでます。

もしからしたら、将来ツインと出会うことが決まっている人はツインを探しているわけだから、人の瞳の奥を見つめる癖があったり、瞳からエネルギーを感じ取ることができたりするのかもしれませんね。

ツインソウルの判断要素として、
ずっと瞳を見つめていたいと思えるただ一人の人間であるということが挙げられられると思います。

2018.06.11「ツインソウルの瞳を初めて見たとき、直観で気づく」に追記しました!

ツインソウルとは何か。心にストンと落ちる素晴らしい本です。