マシェリのノンアダルトでド素人が稼ぐコツ!月8万コミュ障チャトレの体験談

こんにちは!

「マシェリのノンアダルトでも本当に稼げるの?」と不安に思っていらっしゃる方が多いでしょう。元ド素人コミュ障チャトレの私の経験からすると、最初は楽に稼げませんが、コツを掴んでくると稼げるようになります!私のチャトレ体験談と、コツをお伝えします!

マシェリでのチャットレディ体験談

ド素人がチャットレディになった理由

私はチャットレディに一番なっちゃいけないタイプの人間でした。

チャットレディになる方って、派手なタイプとかおしゃべり好きなタイプの女性が多い傾向があります。ですが、私は真逆のタイプ。地味だし会話は超苦手、それに下ネタも苦手で、なんでチャットレディになったの?っていう疑問を誰もが持つであろう、そんなタイプでした。

なんでチャットレディになったのかというと、ド田舎から都会に出てきたばかりのころで、都会で働くのが怖く、対人恐怖症も持っていたため、在宅で稼げる仕事がないかなと探した結果、チャットレディにたどり着いたのです。ちなみにマシェリにしたのは、一番知名度が高く、ノンアダルトでも稼げそうな気がしたからです。

下でノンアダルトでも稼ぐコツを書きますが、こんな私でも稼げた方法なので、誰にでも実現可能な方法だと思います。

ド素人がノンアダルトでも稼ぐコツ!!

ノンアダルトで稼ぐコツは、会話だけを和やかに楽しむ固定客をつけることです!

・・・と言っても、「それが難しいんだよ!!その方法を教えて!!」という声が聞こえてきますね。

会話だけを楽しむ固定客をつけるための道のりとして、覚悟しておいてほしいことがあるのですが、利用者さんの9割以上は、アダルト目的です!!アダルトの耐性がない方は、最初はきついと思うので、覚悟してください!

お客さんとチャットが繋がったとたん、男性のアレが写し出されることなんて、5回に1回はありました。それに、「パンツ見せて」や「オ○○○して」とか「会ってセ○○○しようよ」と要求してくる人がほとんど。

珍しくアダルトじゃない会話が成り立っているなと思うお客さんがいても、段々とアダルトの方向に会話を持っていかれて、結局アダルト目的なんだなと気づかされました。

ですが、お客さんの1割未満に、本当に会話だけを楽しむために利用されている方もいらっしゃいました。でも、私は普通の会話すら苦手なので、そういう貴重なお客さんを逃してしまうことも多かったです。

素人のみなさん、ご安心ください。そんなコミュ障チャトレの私にも、アダルト目的ではない固定客がついたのです!確か、チャットレディを初めてから2日目にはつきました。

その貴重な固定客さんたちに共通していたことがありました。それは、チャットレディに求めているものが、「癒し」と「笑顔」と「人間性」であるということです。

みなさん、アダルト目的ではなく、女の子との和やかな会話や笑顔で仕事の疲れを癒されたいと思っている方たちでした。そして、仕事で色々な人と接しているおかげで、人間を見る目が養われているので、チャットレディの人間性を重視していらっしゃいました。

そんな固定客さんたちとの会話の中で、今でも心に残っているのはこんな言葉です。ちょっと、特別に書いちゃいます。

「○○ちゃん(←私の名前)は、ツンデレだけど、本当は傷つきやすくて優しい子なの知ってるよ。俺、営業で色んな人と会っているから、どんな性格の人かすぐにわかるんだ。ニコニコしていても心は真っ黒な人もいるし。」

「○○ちゃんは、会話が苦手でも、笑顔を見せてくれれば十分だよ。キラキラな笑顔。僕との時間だけは、自然体でいていいからね。○○ちゃんもお話で癒されてね。」

「○○ちゃんのこと応援してるよ。頑張れってね!これは僕からのほんの気持ちだけど。←(ポイント=お金くれた)」

アダルト目的のお客さんとばかり接していたので、このような優しい言葉を下さるお客さんとチャットをしているときに色々な感情が溢れだし、本気で泣いてしまいました。

会話も本当にアダルト的な内容が一切なく、逆に私の方が心が温まってくるお話をしていました。お客さんがおっしゃっていたことで覚えているのは、「今日はチキン南蛮食べたよ~。おしかったなぁ」とか。本当にそんな会話ばかりでした。

このようなお客さんは珍しいと思いますが、確実に存在しています!その方たちを、固定客にする上で大切なことをもう一度言うと、「癒し」、「笑顔」、そして「人間性」です!

ド素人でコミュ障な私でも月8万稼げました。チャットレディにノンアダルトで挑戦してみたいと思った方は、内面に磨きをかけてみてください!少し時間はかかったとしても、とても素敵な固定客さんについてもらえるはずです!!

公式ホームページ
マシェリ